人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

本年の診察は終了しました

2007年の診察は終了いたしました。

いつも黒板に書いて帰る「本日の診察は終了しました」を書くとき、「本日」ではなく「本年」としました。

2007年2月、おおもり歯科医院は誕生しました。
よちよち歩きではありますが、みなさんに支えられながら、確実に成長しながら進んでいます。

すべてがはじめて迎えることばかりで、はじめての年末年始です。

至らない点もあったと思いますが、こうして年末のご挨拶ができるというのもお世話になったみなさんのおかげです。
みなさまからいただいたご厚情に心から感謝いたします。

よいお年をお迎えください。

なお、年始は1月5日(土)より、平常通り診察いたします。

院長
by omori-dc | 2007-12-28 20:13 | episode | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 年の瀬 >>