人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

こわくなさそう

ホームページを見て、威圧感が少なくてこわくなさそうに思えたので」と話して下さった方がおられました。
これはたいへんにうれしいことです。
実際に診療室を体験していただいて、ずいぶん「歯科医院のこわさ」を乗り越えていただけたようで、わたしたちもほっとしました。

歯医者=こわい」という先入観をお持ちの方はまだまだ多いでしょうし、まだまだ今後も増える可能性もあります。
ですから、少しでもそのイメージを変えたいなあと考えています。
ここだったら落ち着いて受診できる」と思っていただけるよう、努めていきたいですね。

また、患者さんから建物をほめてもらえると、自分の行為をほめていただけるよりうれしいのですが、どうしてなんでしょうね。

そして、ホームページが来ていただけるきっかけになったことがわたしにとってものすごく励みになります。

そういう方が一人でも多くなるように、更新に励みたいです。
by omori-dc | 2007-03-13 22:25 | episode | Comments(0)
<< 黒板 お花 >>