人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

アロマのお届け

アロマのお届け_c0113084_15203545.jpg


本日、この方からこんなお祝いのプレゼントをいただきました。
わたしたちの歯科医院でもアロマを導入したいと考えているのですが、当面木の香りがアロマとなってくれているといういことでのびのびになっていました。
そこにこうしてアロマのお届けです。

これでアロマがわたしたちの歯科医院ではじまります。

ポットの下に敷いている布は手作り。
わたしたちのイニシャルが刺繍されています。

昨日コメントを下さった87sakuさんにわたしたちの歯科医院を紹介して下さったのもこの方。

3月9日、サンキューの日にわざわざ足を運んでいただけたこと、心から感謝しています。
kiyoちゃん、ありがとう!
by omori-dc | 2007-03-09 15:20 | episode | Comments(2)
Commented by tomo at 2007-03-10 22:14 x
kiyoさんのブログから来ました。センスある建物も、ホームページから伝わるスタッフの皆さんの雰囲気も今まで、自分が歯医者に抱いていたイメージを覆されました!すごい!そして素敵!
特に小さいお子さんにとって歯医者さん=恐怖だと思います。
ぜひぜひ、コチラに通われる子供たちが歯の大切さを知って、きちんと治療を行ってもらえることを願っています。
私は横浜在住なので通えないのが残念です。。。
Commented by omori-dc at 2007-03-11 08:21
tomoさま ありがとうございます。たいへん励みになります。
きっとそちらにもたくさんのステキな歯科医院があると思いますので、そういう目で見直してみて下さいね。
kiyoちゃんのおかげでこうしてあたたかいメッセージをいただけてすごくうれしいです。
こちらにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい!
<< ご近所さん 掲示板 >>