人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

新たなとりくみ

開院時には、ありがたいことにたくさんの方からお祝いをいただきました。
そして本日いただいたお祝いのお礼に近所の方を訪問しました。
その中に幼児教室を運営されているセンセイがおられ、うちの子どもたちもお世話になった幼児教室のセンセイ方にご挨拶をさせていただきました。

幼児教室は幼稚園に上がる前の2~3歳が対象です。
ちょうど乳歯が生えそろう時期です。
歯について気をつけはじめる時期です。

その時期の子どもさんとお母さん対象に、歯の手入れについての指導をしに幼児教室に出張してもらえないか、という要望をいただきました。
わたしたちにとって願ったりかなったりです。
二つ返事でOKです。

この日はありがたい励ましをたくさんいただきました。
新たなとりくみに向かって、さっそく準備にとりかかりたいと思います。
先日のみどりぐみの活動でも検診の依頼をいただきました。
こちらとともに院外での活動が増えることはすばらしいことだと思います。

こうして声をかけていただけることに感謝です。

どうぞよろしくお願いいたします。
by omori-dc | 2007-02-22 23:24 | episode | Comments(2)
Commented at 2007-02-24 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omori-dc at 2007-02-24 20:56
鍵コメさま ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
とてもなつかしいです。20年ぶりでしょうか。
こういう偶然もうれしいものですね。
今後ともどうぞよろしく!
<< 見に来てもらえるということ ホームページを見たことがあるに○ >>