人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

2月になりました

早いもので2月になりました。
2019年のスタート、いかがでしたか。
おおもり歯科医院は、例年通りおだやかにはじまりました。

2月になりました_c0113084_07435536.jpg
毎年変わらず、というのは幸せなことです。
花壇のクリスマス・ローズは寒い中今年も咲いてくれそうです。

2月になりました_c0113084_07441178.jpg
毎年同じといっても、皮膚が入れ替わるように、更新されてのことです。
経年変化は上手に受け入れて、日々暮らしていきたいと思っています。

お手本となる人が樹木希林さん。
昨年他界されましたが、数々のステキな言葉を遺されました。

2月になりました_c0113084_07443156.jpg
それだけの経験があるから湧き出る言葉なんでしょうね。
少しでも近づきたいものです。

院長

by omori-dc | 2019-02-01 07:51 | episode | Comments(0)
<< 13年目へ 成人の日 >>