人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

12月の臨時休診のおしらせ

2016年も残すところ1ヶ月を切りました。
流行語大賞は「神ってる」が受賞。
今年の10大ニュースの候補が挙げられ、振り返ってみるとこの1年の間にもいろいろなことがあったものだと感心します。

おおもり歯科医院にとっても変化の年だったと思います。
10年目という節目の年でもありました。
ハード面でもソフト面でもマイナーチェンジを試みましたが、すぐにそれが当たり前になってゆくから不思議なもんです。

仏教では諸行無常と言われますが、あらゆることすべてが常に変化しているんですね。
変化に柔軟に対応しながら、生きているとつくづく思うこの頃です。

街路樹のイチョウは色づき、ハラハラと葉が舞うようになっています。

12月の臨時休診のおしらせ_c0113084_20374902.jpg
12月の臨時休診のおしらせです。

12月7日(水) 休診

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

なお、年末年始は 12月28日(水)午後 ~ 1月4日(水)を休診とさせていただきます。

院長

by omori-dc | 2016-12-04 20:41 | episode | Comments(0)
<< ギャラリーへお越しのお客様 個展初日 >>