人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

アラブ人がやってきた

サウジアラビアからやってきた留学生がおおもり歯科医院を訪れてくれました。
日本大好きで歯医者になりたいという19歳。
アラブ人がやってきた_c0113084_00093136.jpg

おおもり歯科医院の空間を気に入ってくれました。
彼にとっては日本製のチェア・ユニットも魅力的だったようです。

趣味は読書というサイード。
歴史を勉強していて、日本に興味を持ったそうです。

日本語学校で教師をしている方がわたしの知人で、彼にわたしのことを紹介し、訪問してくれました。

日本という国は、日本人が思っている以上に、アジア諸国の人たちから好かれていると感じます。
カンボジアに行っても、実感します。

サウジアラビア人の若者が、日本で訪れた歯科医院のことを記憶してくれてると想像するだけで、責任を感じます。
いいイメージとして残ってくれたなら、よいのですが。

院長


by omori-dc | 2015-07-31 00:31 | episode | Comments(0)
<< 夏期休暇のおしらせ 舞子にオープンしたカフェ >>