人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

沖縄の風

舞子のライブハウス、こずみっくで沖縄の風を。
12月2日、てぃんじゃーらのライブ。
沖縄の風_c0113084_23325049.jpg

三線を触らせてもらいました。
沖縄民謡は歌詞がわからないけれど、心が癒されますね。
スタレビの木蓮の涙やブームの島唄といったカバー曲がまたよかったです。

12月14日は欣之介
沖縄の風_c0113084_23411633.jpg

10月にたまたま家族でこずみっくのライブに行った日が、欣之介さんでした。
いい日に行ったんですね。
歌声がとてもステキな沖縄のフォークシンガー。

いい歌を歌っておられます。
励まされます。
トークもおもしろいです。

沖縄の風を運んできて下さって、あったかくなりました。

二組とも大晦日には新長田でカウントダウンライブに出演されるそうです。
沖縄の風_c0113084_23502648.jpg


よろしければ、足を運んでみて下さい。

院長
by omori-dc | 2012-12-14 23:52 | episode | Comments(2)
Commented by 欣之介スタッフ平田 at 2013-01-21 01:21 x
お久しぶりです。
昨年は大森さんファミリーと出逢う事が出来て素敵な年でした。今年もどうぞ宜しくお願いします。
2月22日(金)に『こずみっく』で欣之介Liveを行うのでご来場頂けたら嬉しいです。
寒さ厳しい日々が続いてますが、体調崩さないよう気をつけて下さいね。
Commented by omori-dc at 2013-01-26 14:40
お知らせありがとうございます。
ぜひ伺いたいと思います。
<< 待合室の絵 須飼秀和展 >>