人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

お詫びとお願い

今年度、院長が小学校のPTA会長を務めることになった関係で、診療所を不在にすることがあります。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

5/13(金) 午後の診察は15:30まで
5/27(金) 午後休診

PTA役員、なかなか希望してされる方はいません。
わたしも昨年、前任の方から依頼を受け副会長を引き受けました。
今年度一年間会長を務めれば任期は終わります。

そして、次の方にバトンを渡します。
わたしの次の方は決まっていますが、その次の方はこれから探します。
すでに出会っている方なのか、これから出会う方なのか、それはわかりません。

もし東舞子小学校の父兄の方で興味のある方がおられましたら、ご一報下さい。
よろしくお願いいたします。

院長
by omori-dc | 2011-05-12 15:05 | episode | Comments(0)
<< 5月のお花 「個別の診療報酬算定項目が分か... >>