人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

お詫び

年末になってきて、少々慌ただしくなってきました。
「年内になんとか」という気持ちはわたしたちにもあるのですが、それがなかなかかなわないことがあります。
また、12月に入りわたしも走ってはいるのですが追いつかないこともあり、お待たせしてしまうこともしばしば。

お待たせしてしまってもにこやかな笑顔を見せて下さる方にはいつも助けられています。
甘えてはいけないのですが、感謝しています。
そして、ご迷惑をおかけしてしまった方に心よりお詫びいたします。

院長
by omori-dc | 2008-12-11 16:31 | episode | Comments(0)
<< クリスマス飾り 番犬 >>