ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

活動報告

もう一つのブログ(NPOの活動専用)で、今回の活動報告をアップしました。
c0113084_23421216.jpg

なかなかに、充実の活動で、レポートの作成にも手間取りました。

ここまでやって、ようやくほっと一息です。
記憶が新しいうちにやっておかないと、ダメなんです。

ほんと、すぐに忘れてしまうようになってしまいました(涙)。

院長

[PR]
by omori-dc | 2017-02-26 23:44 | episode | Comments(0)

日常へ

連日30℃を超える暑さのカンボジアから帰ってきました。
気温差に体はびっくりしましたが、元気です。
ご迷惑をおかけしました。

本日2月24日より、平常通りです。

クリスマス・ローズが春の足音を感じさせます。

c0113084_07520680.jpg
カンボジアのレポートも少しずつ作成していきたいと考えています。
日常に戻ります。

院長

[PR]
by omori-dc | 2017-02-24 07:53 | episode | Comments(0)

臨時休診のおしらせ 2017・2

寒波がやってきて、連休は雪の予報もありました。
そういえば3年前、このあたりでも雪になりバスも走れない朝がありました。
実はその日、わたしはカンボジアに行っていました。

NPOスロラニュプロジェクトの活動に参加するようになって3年。
今回も現地活動に参加します。

c0113084_10063056.jpg

したがって、しばし休診とさせていただきます。

2月17日(金)~ 23日(木) 休診

ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解のほど、よろしくお願いします。

院長

[PR]
by omori-dc | 2017-02-11 10:07 | episode | Comments(0)

つぼみ膨らむ

立春は過ぎたとはいえ、まだまだ寒さは続きますが、玄関わきのクリスマスローズのつぼみは膨らんでいます。

c0113084_07334891.jpg
ちゃんと春が近づいているんですね。

スイセンは相変わらず元気です。

c0113084_07351705.jpg
今年はスイセンがどこでも花をたくさんつけているような気がしますが、どうですか。

院長


[PR]
by omori-dc | 2017-02-07 07:37 | episode | Comments(0)

駐車場に関するお知らせ

当院にお越しの患者さんに止めていただく駐車スペースに変更があります。
おおもり歯科医院の建物の西側の月極駐車場が広くなり、区画が新設されたことに伴い、専用スペースが変更になりました。

I・J・K・L の4台分となります。
c0113084_21212069.jpg
c0113084_21213774.jpg




駐車しやすくなると思いますので、どうぞご利用ください。
(当院にお越しの際に限りますので悪しからず)

なお、これまで利用していただいた建物横のスペースには駐車できません。
くれぐれもお間違えのないように、よろしくお願いします。

院長

[PR]
by omori-dc | 2017-02-03 10:42 | episode | Comments(0)