ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アスクレピアス

夏の終わりが近づいています。
お盆を過ぎてから、どんどん夏がしぼんでゆくので、ちょっと驚きました。

そんな中、おおもり歯科医院の花壇では、オレンジと赤のかわいい花が咲いています。
アスクレピアスという花で、いつしかどこからかやってきて、咲いてくれるようになりました。

c0113084_09111309.jpg
花期が長く、しばらく楽しめそうです。
ただ、どうしても虫がついてしまうので、テントウムシにがんばってもらいたいです。

院長

[PR]
by omori-dc | 2015-08-30 09:17 | episode | Comments(0)

hanabi

来て下さったお子さんから絵のプレゼント。
こういうのうれしいですね。

c0113084_22443941.jpg
明日、花火大会を見に行く予定だということで、花火の絵。

「はいささんえ」というところがかわいいですね。

歯医者の予約の前日に、あらかじめ描いてくれたと知って、感激してしまいました。

はずかしがりやで、ぐらぐらの乳歯を抜くのもこわくてなかなかできなかったんだけど。

花火大会は淀川に行くそうです。
みなと神戸も、明日ですね。

暑い中通院して下さって、ありがとうございます。

院長

[PR]
by omori-dc | 2015-08-07 22:49 | episode | Comments(0)

夏期休暇のおしらせ

8月に入り、猛暑になっています。
朝からセミの合唱がやかましいくらい。
c0113084_08153213.jpg

一生懸命体を震わせながら鳴くセミの姿には感心させられます。

おおもり歯科医院も夏期休暇をいただきます。

8月13日(木)~17(月) 

8月18日(火)より平常通りです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

院長

[PR]
by omori-dc | 2015-08-02 08:18 | episode | Comments(0)