ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜の雷雨で

5月20日夜は風雨が強く、花壇の芍薬はほぼ全滅となりました。
また来年、咲いてくるのを楽しみにしたいと思います。

こちらは室内に飾っているスターチス。
c0113084_1422573.jpg

近づいて、ご覧ください。

院長
[PR]
by omori-dc | 2014-05-21 14:03 | episode | Comments(0)

精一杯

晴れると、これでもかってくらいに精一杯開いてくれます。
c0113084_20574121.jpg

一日のうちでも、表情が変わります。

この日のために、一年間、準備してたから。

院長
[PR]
by omori-dc | 2014-05-16 20:59 | episode | Comments(0)

シャクヤク

バラの季節ですが、おおもり歯科医院の花壇では2種類のシャクヤクが咲いてくれています。
c0113084_7461257.jpg

まだいくつかつぼみがあるので、しばらく楽しめそうです。
c0113084_7453624.jpg

通りがかりに、眺めて見てくださいね。

院長
[PR]
by omori-dc | 2014-05-14 07:45 | episode | Comments(0)

開き始め

5月12日、花壇の芍薬が開き始めました。
c0113084_21273612.jpg

午後から雨になって、パッと開くのはおあずけ。

この株は移植して3年目ではじめて花を咲かせてくれました。
白だったんですね。

明日が楽しみです。

院長
[PR]
by omori-dc | 2014-05-12 21:29 | episode | Comments(0)

もうすぐ

ゴールデン・ウィーク期間はカレンダー通りですので、5月7日(水)から平常通り診察いたします。
おおもり歯科医院の花壇ではシャクヤクのつぼみが膨らみ、もうすぐ開花です。
しばしお待ちください。

雨となったこどもの日に診療室内からみるとこんな感じでした。
c0113084_10292629.jpg

連休が明けたら、咲そうです。

院長
[PR]
by omori-dc | 2014-05-06 10:29 | episode | Comments(0)