ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

剪定

おおもり歯科医院のシンボルツリーを剪定してもらいました。
c0113084_0225062.jpg

すっきりです。
7年で、オリーブもずいぶん大きくなりました。
樹形の変化も、楽しみの一つです。

春にはどんなふうになっているでしょう。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-11-29 00:25 | episode | Comments(0)

臨時休診のお知らせ

11月29日(金)の午後は休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

院長

c0113084_1403612.jpg

[PR]
by omori-dc | 2013-11-28 14:01 | episode | Comments(0)

トルコキキョウ

トルコキキョウの柔らかな白、好きです。
c0113084_22375898.jpg

おおもり歯科医院に新しいスタッフが加わりました。
現在総勢8名の体制になりました。

常勤歯科医師(院長)1名
常勤歯科助手1名
常勤受付1名
非常勤歯科衛生士5名

よろしくお願いします。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-11-14 22:42 | episode | Comments(0)

須飼秀和展のお知らせ

画家の須飼秀和さんから個展の案内が届きました。
c0113084_85731.jpg

c0113084_852654.jpg

毎回個展の新作では新しい作風にチャレンジされている須飼さん、今回もどんな驚きがあるか、楽しみです。

須飼秀和展
11/30(土)~ 12/11(水) ギャラリー島田 1F

できれば初日に行って、作品を手に入れられたら、と思っています。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-11-12 09:12 | episode | Comments(0)