ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神戸の未来を

かしのたかひとミニ集会@おおもり歯科医院を開催しました。
c0113084_23472023.jpg

ワクワクする話をして下さいました。

神戸の未来を考えるとき、年配の方々に対してはもちろんですが、子どもたちの世代に何を残せるか、ということが重要だと思います。
子どもたちにツケをまわさないこと。
これからの時代を担う人にとって、暮らしやすい世の中にしていくことが望まれます。

神戸がいつまでも魅力あるまちでありますよう。

「神戸はいつ行ってもワクワクする」と外から見て感じてもらえる都市に。
c0113084_23534218.jpg

愛する神戸が岐路にさしかかっています。
10月です。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-09-19 23:55 | episode | Comments(0)

臨時休診のお知らせ

風が涼しく秋を実感しています。
臨時休診のお知らせです。

勝手ながら、9月21日(土)は、休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-09-18 13:13 | episode | Comments(0)

~神戸は変わる~ ミニ集会のお知らせ

9月8日、ハーバーランドの松方ホールで行われた、かしのたかひと1000人集会に行ってきました。

情熱仕掛人、かしのたかひとさんが走ります。
c0113084_2110794.jpg

本当に1000人近い人が集まって、熱気ムンムンでした。

感動しました。

垂水区からは、あの、自民党を除籍になった平野章三さんが参加しておられました。
平野さんのブログにも記されています。

40年所属した自民党を捨ててまで、かしのさんを応援しようという平野さんの決断には、男気を感じます。
カッコイイです。
そんな方が身近なところにおられたんですね。

神戸が変わる、かもしれません。

5月30日に、おおもり歯科医院でもミニ集会 ~神戸への思い~を開催させていただきましたが、市長選までにもう一回。

日時 9月19日(木) 14時~ 

場所 おおもり歯科医院


参加ご希望の方、ご連絡下さいませ。
このブログへの鍵コメでも、Facebookページからのメッセージでも、お電話でも、何でも結構です。

10.27、神戸が変わる第一歩になることを祈っています。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-09-09 21:28 | episode | Comments(2)