ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パートDH募集中

おおもり歯科医院ではパートタイマーとしてお手伝いをしていただける歯科衛生士さんを募集しています。

近隣にお住まいの方で、子育ても一段落したし、せっかく資格あるから働きたいけれど、ちょっと不安だし、どうしようかなあ、と思っておられる方、ぜひ連絡下さいませ。

シフトはAMが8:00~13:00くらいまで、PMが14:30~18:30くらいまで。

現状では火PM・水PM・木AM・金PMに入っていただけると助かります。

時給 AM1300円~ PM1400円~  試用期間(2ヵ月)は1200円

078-787-2500 まで

c0113084_6323134.jpg

[PR]
by omori-dc | 2013-08-24 12:50 | episode | Comments(0)

ブログ開設のお知らせ

画家の須飼秀和さんから、「最近ブログを作りました」とお知らせをいただきました。

ぜひご覧ください。

須飼秀和  http://sugaihidekazu.blog.fc2.com/

おおもり歯科医院の待合室は須飼作品コレクションです。
c0113084_21301097.jpg


11月にはギャラリー島田で個展をされるそうです。
そちらにもぜひ伺いたいと思います。

興味おありの方は、お声かけください。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-08-22 21:30 | episode | Comments(0)

1000人集会

かしのたかひとさんの「神戸の未来を語る1000人集会」。
c0113084_037376.jpg


詳細はこちら

参加ご希望の方は受付までお申し出ください。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-08-21 02:58 | episode | Comments(0)

ホームページのリニューアル

夏季休暇を利用して、ホームページをリニューアルしてみました。
http://www.eonet.ne.jp/~omori-dc/index.html

開院以来、ホームページも手作りでやっています。
ですから、プロが作るような洗練されたものではないのですが、素人の手作りにもよさがあると思っています。

ダイレクトメールで、「ホームページをもっと効率的に活用しましょう」と案内が届きますが、あまり興味を持てません。
もちろん、ホームページやブログ、SNSによる情報発信は必要だと思うし、効率的に活用できた方がいいでしょう。

だけど、どうも、ここはコストをかけずに自分の楽しみの一つとしてやっていたいな、と。
自分の手で仕上げるって、自己満足度が高いから。

人に任せるところと、自分でやりぬくところ、両方あったほうが、いいと思うわけです。

内容はあんまり変わってませんが、よろしければホームページもご覧くださいませ。

Facebookページというのもやってますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-08-13 08:05 | episode | Comments(0)

夏季休暇のお知らせ

おおもり歯科医院の夏季休暇は、次の通りです。

8/12(月)・13(火)・14(水) 

8/15(木)から平常どおり

なお、8/26(月)の午前を臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

院長

c0113084_6464131.jpg

[PR]
by omori-dc | 2013-08-04 06:46 | episode | Comments(0)

暑中お見舞い

8月になりました。
さっそく8月1日(木)を臨時休診にしてしまいました。
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

c0113084_2182754.jpg


暑中お見舞い申し上げます

ここしばらく、猛暑が予想されています。
くれぐれも、熱中症などで体調を崩すことのないよう、お気を付けくださいませ。

今年の夏は、これからいったいどうなるんでしょう。

なんとかなるさ、で乗り切りたいと思います。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-08-01 21:10 | episode | Comments(0)