ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

2017年 04月 10日 ( 1 )

初々しく

週が明け、いよいよ新年度が本格的にスタートしました。
朝、診療所に来て準備していると、初々しさを実感したわけです。

ほんの少し大きめの制服を着て、型崩れしていないカバンを持った新入生がちょっと緊張した様子で歩いています。
バス停に並ぶ人の顔ぶれも替わったような。

たぶん、少々早めに家を出て、時間に余裕を持って出かけたんでしょうね。
慣れてくると、もうちょっと遅い時間にここを通ることになるのかな。

おおもり歯科医院の前を通り過ぎる人を、花壇に咲く色とりどりの花がお見送り。

c0113084_21584068.jpg
桜も満開で、まぶしいくらい。
月曜の朝、新鮮な空気が漂っていました。

c0113084_22282553.jpg

おおもり歯科医院の2017年の年間目標は「初心」。
初々しい時の気持ちを忘れず、成長していきたいと思います。

期待と不安が入り交じって、ちょっと緊張しているくらいが、よいですね。

院長

[PR]
by omori-dc | 2017-04-10 22:36 | episode | Comments(0)