人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

パンジー

おおもり歯科医院が所属する自治会では花壇を整備しています。
その花壇は「まいこ東川花壇」といっておおもり歯科医院の面する道を南に100mほど下ったところにあります。

12月2日、花壇の花植えがあり、パンジーの株がずらりと並びました。
歩いて通られる際はぜひお花を眺めてみて下さい。

おおもり歯科医院にも花壇をつくっていますが、今は花が少ない状態です。
先日植えたパンジーもうまくつかなかったのです。
自治会の花壇のパンジーが寒さに負けずに咲き続けてくれることを期待します。

それにしても、お世話をしてくださる方に感謝ですね。

院長
by omori-dc | 2007-12-02 18:16 | episode | Comments(0)
<< キリがない? 少しずつクリスマス仕立てに >>