人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

坂道

お盆休みも終わり、そろそろ日常です。
おおもり歯科医院も平常に戻りました。

8月も後半になると、日中は暑いけれど、少しずつ秋の気配を感じるようになります。
夕方、夏が終わってゆくんだなあと感じることが多いですね。

坂道_c0113084_20190973.jpg
近所の坂道ですが、ここの景色、好きです。
坂の向こうには明石の海が見えているんですね。

坂を上ると小学校。
子どもたちも通った小学校で、我が母校でもあります。

この坂を下りて、おおもり歯科医院に来て下さる方もいます。
自転車の方は、特にお気をつけて。

残暑は厳しいですが、汗をかきながら乗り切りましょう。

院長

by omori-dc | 2017-08-18 20:25 | episode | Comments(0)
<< 日曜の朝 夏期休暇のおしらせ >>