人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

5月に

5月に入りました。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか。
新年度から環境が変わって、張り詰めてがんばってきたので一休み、となっているでしょうか。

今年も道沿いのツツジがきれいに咲いています。

5月に_c0113084_09283952.jpg
おおもり歯科医院から山田川沿いに北へ30分くらい歩くと、多聞寺があります。
天台宗のお寺で、カキツバタが有名です。

5月に_c0113084_09250188.jpg
ゴールデンウィーク中にちらほら咲き出して、5月中旬に見頃になるようです。
5月3日の朝、行ってみると、一番に開いた花を見つけました。

満開になったら、さぞかし見応えがあると思います。
チャンスがあれば、足を運んでみて下さいね。

5月に_c0113084_09304719.jpg
おおもり歯科医院は、5月7日(日)まで休診です。

5月8日(月)から、平常通りとなります。
よろしくお願いします。

院長

by omori-dc | 2017-05-04 09:32 | episode | Comments(0)
<< 今年のシャクヤク 花壇 >>