ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

桜散歩

桜が咲いてから、やっと晴れました。
午後休診の木曜、近所の桜を見ながらのんびり散歩。

c0113084_20462856.jpg
大歳山遺跡は眺めもよくて、緑も美しく、はずせません。
子連れママがお花見をされてました。

c0113084_20494039.jpg

東谷公園も、桜の名所です。
ここも子どもさんが楽しそうに遊んでおられました。

c0113084_20502573.jpg
チューリップも手入れされています。

c0113084_20521487.jpg
園内は自然林も残されていて、ちょっとした野性味を感じることができます。
百合の小道でもあります。

c0113084_20544006.jpg
ここを抜けると校区が変わります。
おおもり歯科医院までは少し遠くなります。

c0113084_20584292.jpg
山田川沿いの道を歩いて上がってきましたが、散歩にはうってつけのルートです。
学校もあるので桜が多いです。

気温もちょうどよくて、気持ちいい散歩タイム。

青空と桜と緑の組み合わせは、最高ですね。

院長

[PR]
by omori-dc | 2017-04-13 21:04 | episode | Comments(0)
<< はなはなし 初々しく >>