ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

年末年始休診のおしらせ 2016

2016年もあとわずか。
12月に入って、日々が加速度的に過ぎてゆくような気がします。

今年の漢字は「金」ということでしたが、おおもり歯科医院にとってどんな1年だったかというと、「忍」だったかもしれません。
10年目は年初から大きく変化し、ハプニングもあり、綱渡りのような時期もありました。

10周年、順風満帆とはいかないものですね。
それでもこうして年末を迎えることができたことは、喜ばしいことです。

ご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、みなさんのおかげです。
感謝しています。


c0113084_19231293.jpg
年末年始休診のおしらせ

12月28日(水)  午後休診
12月29日(木)~ 1月4日(水) 休診

1月5日(木)~ 平常通り

よろしくお願いします。

院長   

[PR]
by omori-dc | 2016-12-23 19:35 | episode | Comments(0)
<< 咲いた 新作2点 >>