ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

新作2点

今か今かと待っていた新作が届きました。
個展が終わって、すぐに送られてくると思っていたのが、事務的なミスがあったようです。
まあそういうこともありますね。

2枚の新しい絵が待合室に加わりました。

c0113084_21531304.jpg
小さい方が佐用町の平福という宿場町の夕景で、縦長の方が丹波市の風景です。
いずれも兵庫県のふるさとの情景が描かれています。

ここのところハイペースで絵が増えたので、レイアウトを少々変更しました。

c0113084_21575583.jpg
c0113084_21581844.jpg

うーちゃんも合わせて14枚、須飼さんの作品を展示しています。

「懐かしい」がキーワードです。
ぬくもりがあって、ほっとする絵。

町の歯医者さんとして、どこか懐かしくて安心できるような歯科医院でありたいという願いと重なります。
須飼さんの絵のように、忠実に丁寧な仕事をしたいと思います。

院長

[PR]
by omori-dc | 2016-12-21 22:06 | episode | Comments(0)
<< 年末年始休診のおしらせ 2016 うーちゃん >>