ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

個展初日

11月26日から、ギャラリー島田で須飼秀和展がスタートしました。
c0113084_23473656.jpg
ここ数年、毎年初日に訪れていますが、今年もまた須飼さんにご挨拶。
おおもり歯科医院の待合室で須飼さんの絵をお知りになったYさんも来られていました。

「垂水のおおもり歯科医院でね、、」とYさんが話し始めると、
「大森センセイならそちらに、、」とわたしがいることに気づいたスタッフの方と須飼さんがYさんにわたしがいることを伝えて下さって。

「ここでお会いするとは、、」
少々驚きましたが、やはりうれしいものです。

Yさんのように待合室の絵をご覧になって、須飼ファンになる方が増えるといいなと思っています。

今日もいろいろ迷いつつ、小さいのと中くらいのを2点、待合室のコレクションに加えることにしました。
また少し違った表現がされている作品です。

c0113084_00005537.jpg
来年のカレンダーは今年のものと違う作りになっています。
9・10月の絵はおおもり歯科医院の待合室にやってきた「秋の訪れ」です。

そして11・12月は上の写真に写っている一番大きな作品です。
わたしが半分隠していますが。。
すばらしい絵なので、ぜひ個展に足を運んでご覧になってもらいたいと思います。

須飼秀和展 は、ギャラリー島田で12月7日までです。

オススメです。

院長

[PR]
by omori-dc | 2016-11-27 00:09 | episode | Comments(0)
<< 12月の臨時休診のおしらせ 新しい絵 >>