ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

秋の空

この一週間はキンモクセイの甘い香りがずっと漂ってて、なんだか幸せな気分になりました。
そう感じたのは私だけだったでしょうか。。

さっき西の空の雲を見て、ちょっと感動したので写真を撮りました。

c0113084_17245488.jpg
夕方の空は、いろんな表情を見せてくれますね。

休日の静かな診療所で雑用をしています。
やることは探せばいくらでもあるのですが、ほどほどにして帰ろうと思います。

先週来てくれた小学生の女の子が絵を描いてくれました。

c0113084_17282251.jpg
以前にも描いてくれた子です。
天真爛漫で、ぼくの似顔絵をイケメンに描いてくれました。
髪の毛は盛りすぎです(笑)。

小さな秋を見つけ、小さな幸せを感じることができる日々に感謝です。

院長


[PR]
by omori-dc | 2016-10-23 17:32 | episode | Comments(0)
<< BE KOBE 須飼さんからのお知らせ >>