ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

臨時休診のおしらせ

キンモクセイの香りが漂い、つい散歩したくなる季節になってきました。
のんびり散歩、大好きです。

c0113084_20402678.jpg
子どもの頃とは違う風景ですが、いいところだなあと思います。
六角堂は今の場所よりもう少し東にありましたね。
ホテルセトレのあたりでしょうか。

c0113084_20430897.jpg
舞子で育ったら、必ず写生してますね。
いつまでも維持管理してもらいたいです。

砂浜で、カップルがカメラマンに写真を撮ってもらってました。

c0113084_20450691.jpg
結婚披露宴で見てもらうんでしょうか。
幸せな雰囲気で、見てるだけで心が穏やかになりました。

日々いいこともそうでないこともありますが、眺めのいい場所に行って気分転換すると、さあまた明日、と思えます。

リフレッシュは、欠かせません。

というわけで、10月の臨時休診のおしらせです。

10月20日(木) 休診 (多聞南小 歯科健診)

10月28日(金) 休診

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

院長

[PR]
by omori-dc | 2016-10-16 20:51 | episode | Comments(0)
<< 須飼さんからのお知らせ シンボル・ツリー >>