ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

食事会

大阪で開催さているデンタルショーをのぞいてきました。
歯科に関わるメーカーや歯科技工所、取り扱い業者などが出店しています。
たまには新しい情報を取り入れて、ある程度時代の潮流をつかんでおきたいのと、お世話になっている人に会うためです。

今回の会場は中之島のグランキューブ大阪でした。
大阪にはめったに行かないので、久しぶりに行くと「都会やなあ」と思ってしまいます。
すっかりお上りさんです。

気になっている商品をチェックして、秋から少しずつ取り入れることに決めました。
今回は大きな買い物はしませんが、マイナーチェンジのきっかけになります。
変わってゆくためにもイベントへの参加は価値があると思っています。

そして、舞子に帰ってきて、スタッフとの食事会。
うちのスタッフはみんな主婦なので、これもちょっとしたイベント。
久しぶりのディナーです。

家族ではちょこちょこお邪魔しているカフェ・ハレルヤさんへ。

c0113084_08580973.jpg
土曜の夜に席を占領してしまい、ほかのお客さんに申し訳なかったのですが、楽しませてもらいました。

c0113084_08591416.jpg
スタッフのお子さんも一緒に。
うちの娘と息子と別席で。

この店にいると、他の席のお客さんに知った顔が多いです。
すでにおられた方、あとから来られた方に挨拶して、会話して。

地元のぬくもりを感じます。

都会より、こっちのほうが、断然居心地がいいですね。

ごちそうさまでした。

院長

[PR]
by omori-dc | 2016-10-09 09:04 | episode | Comments(0)
<< シンボル・ツリー 紅二輪 >>