人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

募金額のおしらせ

おおもり歯科医院の待合室にはNPOスロラニュプロジェクトの募金箱(ビン)を置いています。
多くの方々がお気持ちを下さいます。
ほんとうにありがたいと思います。

募金額のおしらせ_c0113084_21233909.jpg

2016年2月~8月の7ヶ月間で、募金総額は40,868円
心より感謝いたします。

フォトブックは7月に現地に訪問したときのフォトブックです。
私が撮影した写真も多く掲載されていますので、よろしければご覧下さい。

また、個別に寄付を下さる方も。
貯金箱にちょぼちょぼ貯めました、とステキなフクロウの貯金箱を持参下さった方もあります。

募金額のおしらせ_c0113084_21284944.jpg
昨年に引き続き再び申し出て下さった方もあります。

皆様から頂戴した浄財が生かされるよう、活動に参加したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

院長


by omori-dc | 2016-08-28 21:59 | episode | Comments(0)
<< 土曜の朝に 夕焼け >>