ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

細い路地を入ってゆくとそこに

地元で小さな歯科医院を営むものとして、地元のお店って、やっぱり気になるものです。
特に新しくオープンした店だと、一度行ってみようかな、と思います。
陰ながら応援したくなるんです。

先月にオープンしたという隠れ家的なお店にお邪魔してきました。

c0113084_22324182.jpg

麺日和 三雲さん。

娘と一緒にランチに行ったのですが、こだわりの麺、コシがあってたいへん美味でした。
店内も手作り感あふれてます。

c0113084_22411944.jpg

舞子に長く住んでいながら、はじめて通る路地でした。
新しい発見ができて、わくわく感を味わえました。

たまたま知人がお店に来られ、「顧問をさせてもらってるんです、またよろしくお願いします」と声を掛けてくれたのに驚きました。
地元のつながりを実感した一コマでしたね。

隠れた名店として定着しますよう。

院長

[PR]
by omori-dc | 2015-12-13 22:47 | episode | Comments(0)
<< 一足早く 活動のフォトブック >>