ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

母校にて

息子が通う中学に行きました。
文化発表会で、息子が劇に出るというので、それを見るために。

中学生にもなると、もうすっかり大人顔負けです。
立派になってゆきますね。

帰り際、石碑に目がとまりました。

c0113084_22282626.jpg


この学校はわたしの母校でもあり、30年前、卒業しました。
その時にこの石碑があったかどうかは定かではありません。

もしあっても、当時のわたしは歯科医になる夢をまだ持っていませんでしたので、関心などなかったでしょう。
歯科医になってからも、何度も訪れながらも、これまで見過ごしていたのは、どうしてでしょうね。

c0113084_22321843.jpg


いい学校です。
いつまでも、伝統が受け継がれますよう。

院長

[PR]
by omori-dc | 2015-10-24 22:32 | episode | Comments(0)
<< キミガヨラン 剪定 >>