ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

スマートフォン版

おおもり歯科医院では、このブログはもちろん、ホームページも院長が自分で更新しています。
決してその道に詳しいわけではないので、もちろん悪戦苦闘しながら。

何に対しても、いくらかは自分でできるならやってみたい、と考えるほうです。
もちろん、こりゃ自分には無理だな、ほかの人に頼んだ方がいい、と思うことはどなたかに任せます。

誰かにやってもらうことのほうが多いので、決して器用ではないんだと思います。
でも、できることは自分でやってみたい。

プロに頼んだほうがよいものができるのはわかっています。
でも、自分でするからこその味というのもあるはず。

ホームページについては、開業以来手作りでやってきて、相変わらず不完全です。
そして、長いことスマートフォン版がうまく更新できていないことにようやく気がつきました。

そこで、更新がてらスマートフォン版のデザインを変更してみました。
デザインを変更するといっても、ソフトが用意してくれているのを選ぶだけ。

なので、どうしてもトップページに既成の文言と写真が掲載されたままでかっこわるいんです。
素人がソフト任せでやってます、というのが明らかで、お恥ずかしいのですが、当面はそれでいきたいと思います。

妥協的で申し訳ありません。
これもたぶん、性分です。

完璧じゃなくてもいいところは、少々アバウトでも許せてしまいます。
ちょっとルーズなのかもしれません。

血液型は、O型です。

院長

[PR]
by omori-dc | 2015-04-12 19:22 | episode | Comments(0)
<< コデマリ 活動報告臨時号 >>