ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

待合室に小さな変化

おおもり歯科医院の2014年も、仕事始めから3日経ちました。
年末年始の休みが例年より少し長かったこともあり、年明けすぐは思いがけないトラブルが生じた方がお見えになって、少々混雑する時間帯があります。
小さな待合室が、にぎやかに。

待合室に小さな変化があったこと、お気づきでしょうか。
この3日間で100人くらいの方がお見えですが、気づいておられないでしょうね。
小さな小さな変化ですから。

待合室の絵が、少々変わりました。
c0113084_13384639.jpg

年末の個展で2点購入して、須飼さんの作品がこれで6点になりました。

小さな作品ですが、どれも気に入っています。
c0113084_1344388.jpg

待合室が、須飼さんの常設展になればと思います。

ぜひ見に来て下さいね。

院長
[PR]
by omori-dc | 2014-01-08 13:45 | episode | Comments(0)
<< 巨大絵画 2014 謹賀新年 >>