人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

神戸の未来を

かしのたかひとミニ集会@おおもり歯科医院を開催しました。
神戸の未来を_c0113084_23472023.jpg

ワクワクする話をして下さいました。

神戸の未来を考えるとき、年配の方々に対してはもちろんですが、子どもたちの世代に何を残せるか、ということが重要だと思います。
子どもたちにツケをまわさないこと。
これからの時代を担う人にとって、暮らしやすい世の中にしていくことが望まれます。

神戸がいつまでも魅力あるまちでありますよう。

「神戸はいつ行ってもワクワクする」と外から見て感じてもらえる都市に。
神戸の未来を_c0113084_23534218.jpg

愛する神戸が岐路にさしかかっています。
10月です。

院長
by omori-dc | 2013-09-19 23:55 | episode | Comments(0)
<< 臨時休診のお知らせ 臨時休診のお知らせ >>