ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

~神戸は変わる~ ミニ集会のお知らせ

9月8日、ハーバーランドの松方ホールで行われた、かしのたかひと1000人集会に行ってきました。

情熱仕掛人、かしのたかひとさんが走ります。
c0113084_2110794.jpg

本当に1000人近い人が集まって、熱気ムンムンでした。

感動しました。

垂水区からは、あの、自民党を除籍になった平野章三さんが参加しておられました。
平野さんのブログにも記されています。

40年所属した自民党を捨ててまで、かしのさんを応援しようという平野さんの決断には、男気を感じます。
カッコイイです。
そんな方が身近なところにおられたんですね。

神戸が変わる、かもしれません。

5月30日に、おおもり歯科医院でもミニ集会 ~神戸への思い~を開催させていただきましたが、市長選までにもう一回。

日時 9月19日(木) 14時~ 

場所 おおもり歯科医院


参加ご希望の方、ご連絡下さいませ。
このブログへの鍵コメでも、Facebookページからのメッセージでも、お電話でも、何でも結構です。

10.27、神戸が変わる第一歩になることを祈っています。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-09-09 21:28 | episode | Comments(2)
Commented by かいづか at 2013-09-19 23:14 x
本日はありがとうございました。
息子にまで気を遣って頂き、本当に嬉しかったです。
帰り際にもお話させて頂きましたが、実際に樫野さんご本人の言葉で色んなお話を聴けて良かったです。
私もここまで市長選に関心を持ったのは初めてです。
子どもができた、ということが1番大きな要因かもしれません。
樫野さんが仰っていたように、次の世代、これからの神戸を創っていってくれる子どもたちが、より良い環境で生活できるような神戸になることを願います。
市長選、楽しみですね!
樫野さん、応援してます!!
Commented by omori-dc at 2013-09-19 23:43
かいづかさん、お越しいただきありがとうございました。
ご本人に会うといろいろなことがよくわかりますよね。
神戸の未来がよりよいものになること、切に願います。
子どもたちのために!
<< 臨時休診のお知らせ パートDH募集中 >>