ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

ホームページのリニューアル

夏季休暇を利用して、ホームページをリニューアルしてみました。
http://www.eonet.ne.jp/~omori-dc/index.html

開院以来、ホームページも手作りでやっています。
ですから、プロが作るような洗練されたものではないのですが、素人の手作りにもよさがあると思っています。

ダイレクトメールで、「ホームページをもっと効率的に活用しましょう」と案内が届きますが、あまり興味を持てません。
もちろん、ホームページやブログ、SNSによる情報発信は必要だと思うし、効率的に活用できた方がいいでしょう。

だけど、どうも、ここはコストをかけずに自分の楽しみの一つとしてやっていたいな、と。
自分の手で仕上げるって、自己満足度が高いから。

人に任せるところと、自分でやりぬくところ、両方あったほうが、いいと思うわけです。

内容はあんまり変わってませんが、よろしければホームページもご覧くださいませ。

Facebookページというのもやってますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-08-13 08:05 | episode | Comments(0)
<< 1000人集会 夏季休暇のお知らせ >>