ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

健診シーズン

5月から6月にかけては、歯科に限らず、健診シーズンです。
学校園で恒例の、健診。
わたしは昨年度から、神戸市立奥ノ池保育所の嘱託医をさせていただいていますので、乳幼児の健診。

5月23日、木曜午後に行ってきました。
保育所ですから、0歳児から5歳児まで。
みんなかわいいですね。

若葉のようにやわらかで、みずみずしい。

おおもり歯科医院の花壇でも若葉が。
c0113084_22333036.jpg

ブドウの仲間で、斑入りの葉は最初白の部分が赤いのです。
赤ちゃんみたいですね。

シャクヤクは終わりましたが、この時期は何かしら咲いてくれます。
c0113084_22364253.jpg

オリーブも若葉がどんどん出てきました。
c0113084_22375116.jpg

健診シーズンに続いて、診療所も混み合ってきます。
予約がとりにくかったり、お待たせしてしまったりするかもしれませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-05-23 22:38 | episode | Comments(0)
<< 神戸への思い 今年の芍薬 >>