ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

新年度

新年度になりました。
このあたりの桜も見頃になってきました。
おおもり歯科医院の花壇ではムスカリが元気です。

3月末にちょっとしたリニューアルをして、外壁がきれいになって、チェアが1台増えました。
わたしたちも、新年度を新しい気持ちで迎えることができたわけです。
チェアが3台になったことで、待ち時間の短縮や、ゆったりしたクリーニングなど、少しでもみなさんのご要望にお応えできればと考えています。

春休み期間中は平常とは少し違った状況ですが、新学期が始まると、少し落ち着くのではと思っています。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-04-01 17:54 | episode | Comments(0)
<< 春ですね 工事終了しました >>