ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

てぃんじゃーらライブ

3月9日の夜はこずみっくでてぃんじゃーらのライブがありました。
メンバーのさっちゃんからメールでお知らせをいただいたので、沖縄の歌を聴きに行きました。
c0113084_9594275.jpg

沖縄民謡のほか、聴き覚えのある曲のカバーもあり、盛りだくさん。

「ふくらしゃ」という歌、いいです。
歌詞はよくわからないのですが、喜びの歌だそうです。

ベーシストでもあるREKIさんの楽しいおしゃべりも魅力。
この日はREKIさんの同級生という方々が集まっておられ、同窓会特有の懐かしい空気も流れていました。
そこに参加しているだけで、楽しくなる空気っていいですね。

こずみっくでは定期的にライブをされるそうなので、また行きたいと思います。
ご一緒しませんか。

院長
[PR]
by omori-dc | 2013-03-10 10:21 | episode | Comments(0)
<< 外壁塗装工事のおしらせ 寒さに負けず >>