ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

ライブのお知らせ

沖縄の唄を届けて下さる「てぃんじゃーら」の小原さんからライブのおしらせです。

c0113084_2120848.jpg


こんばんは!

秋も深まり、だんだんと寒さも増し、少しずつ冬へと向かっていますね。

もうすぐ、12月、また2週目14日(金)には欣之介さんがこずみっくでライブをされますが、その前に、恥ずかしながら、私も、2日(日)にこずみっくにて、『てぃんじゃーら』ライブを行います。

『てぃんじゃーら』は沖縄の言葉で天の川。

沖縄と神戸を結ぶ天の川になり、沖縄の素敵な唄を神戸で唄いたい…と音楽活動をしております。

最近、『てぃんじゃーら』ブログを作りましたので、もしよろしければ、覗きに来てください。


もし良かったら、三線の音に癒されに来てください。
よろしくお願いします。


http://thinjara.ti-da.net/


ご家族、風邪などひかずにお元気でお過ごしください。

小原さちこ




ということで、ご興味ある方はぜひ、こずみっくへ。

院長
[PR]
by omori-dc | 2012-11-24 21:10 | episode | Comments(0)
<< 須飼秀和展 須飼さんから個展のお知らせ >>