人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

台風による被害

台風12号は各地に大雨を降らせ、土砂災害を引き起こしました。
特に紀伊半島では多くの被害者、そして犠牲が出ました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

神戸市垂水区でも週末は2日に渡り大雨警報が発令されていました。
予定が変更になった方も多いでしょう。
わたしたちも影響を受けました。

台風が去った今朝、診療所に来てみると、いつもと様子が違っていて驚きました。

おおもり歯科医院のシンボルツリーとなったユーカリがスロープに覆い被さるように倒れかかっているのです。

何とか倒れかかったユーカリを起こし、応急処置はしましたが、ちょっと心配。
ガーデナーの方に連絡をしました。

思いがけない台風による被害に戸惑いましたが、この程度で済んでよかったです。
ユーカリの木、これからどうすることになるか、検討します。

院長
by omori-dc | 2011-09-05 17:01 | episode | Comments(0)
<< ユーカリ 台風と共に >>