人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

樂久登窯

おおもり歯科医院の隣は兵庫日産。
兵庫日産グループのカーライフマガジンBULATTO。
営業マンのNさんが届けて下さいます。

2011春号は淡路島アート紀行という特集。
とてもステキな情報誌で、いいなと思って待合室に置いていたら、ある方から持ち帰りたいというご要望が。
なぜかというと、その中の記事に同級生が掲載されているということで。

聞いてみると、お近くの方らしい。
それを聞いて、わたしもますます気になり出しました。
舞子出身の方が、淡路で活躍されているということで。

そこで、土曜の午後、ぶらっと行ってみることにしました。
樂久登窯は慶野松原の近く。
久しぶりに淡路の一般道を走りました。
樂久登窯_c0113084_2134441.jpg

ゆっくりと時間が流れていました。
樂久登窯_c0113084_21341449.jpg

おおもり歯科医院のことを知っていて下さったことに驚きました。
樂久登窯_c0113084_21342223.jpg

思いがけない再会に感謝。

淡路島に行く楽しみができました。

院長
by omori-dc | 2011-02-28 18:40 | episode | Comments(0)
<< 3月のお花 豆雛 >>