人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

夏はもうすぐ

梅雨前線は停滞中ですが、梅雨の晴れ間は夏の日差しで、蒸し暑い日が続きます。
気がつくともう7月です。

6月はおかげさまでたくさんの方にお越しいただきました。
なので長時間お待たせしてしまったり、予約がとりにくくなってしまったこと、たいへん申し訳ありませんでした。

7月がどうなるか、これからのことははっきりとはわかりませんが、6月のようなことはないと思います。

ワールドカップではベスト4が出そろいました。
ブラジルに続きアルゼンチンも姿を消し、欧州3チームと南米1チームが準決勝に進出となりました。
ドイツに勢いがあるように見えますね。

パラグアイに敗れはしたものの、日本チームの活躍はわたしたちに希望を与えてくれました。
4年後のことはわかりませんが、若い選手がどんどん出てくればいいなと思います。

ワールドカップも残すところ4試合、1週間先に優勝チームが決まります。

熱い戦いが終わる頃、暑い夏の到来、となるでしょうか。

院長
by omori-dc | 2010-07-05 08:31 | episode | Comments(0)
<< 7月のお花 6月のお花 その2 >>