人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

かっこいい人

昨年10月、神戸市長選に出た方とお会いする機会をいただきました。
神戸が変わればとわたしも微力ですが応援させてもらいました。
大接戦で、一時は当確が出て喜んだのですが、そこからひっくり返って僅差の落選。

結果は残念でしたが、樫野さんはめげずに再チャレンジされるそうです。
3年後に向け、着々と基盤を作っておられます。
すぐそばで話す姿を見て、かっこいい人だなあとつくづく思いました。

かっこいい人は、やさしくて、笑顔が素敵で、何といっても筋が通っています。

お会いできて、光栄でした。
かっこいい人_c0113084_17213352.jpg
かっこいい人_c0113084_1721404.jpg


樫野さんが編集長のフリーマガジン裕ちゃんを探せ!もいただきました。
神戸市営地下鉄の駅に置いてあるそうです。
待合室にも置いていますので、ぜひご覧下さい。

樫野さんをフォローします。

院長

情熱仕掛人 かしの たかひと 「神戸は変わる。」www.kashino.net
by omori-dc | 2010-04-15 17:23 | episode | Comments(0)
<< すっきり 黄色いチューリップ >>