人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおもり歯科医院

omoridc.exblog.jp

リフレッシュ・スタート

9月になりました。
夏休みが過去になり、新学期がはじまりました。
わたしたちもリフレッシュして、スタートです。

先日の衆議院選挙で民主が圧勝し、政権交代が現実のものとなりました。
それにともなって、これからいろいろな変化が社会で起こりそうです。
日本という国がリフレッシュです。

政権が変わると、制度も変わるでしょう。
医療現場においても、影響があるのは必至です。

自民党支持でこれまで一貫してきた医師会が、民主党へシフトするということも言われています。
国民にとってよりメリットのある連携になってほしいものです。

決められた制度の中で、いかによりよい歯科医療を提供できるか、というのがわたしたちの課題だと思います。
リフレッシュして、わたしたちにとって、そして患者のみなさんにとって、少しでもよくなったと思えるのを期待しています。

院長
by omori-dc | 2009-09-03 12:32 | episode | Comments(0)
<< カエルたち おかえり >>